気持ちを書くブログ

写真撮影、コンピュータが好きです。あと本とゲーム。落語も好き。おしゃべりも好き。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のこと

ご飯を食べないと力が出ない。 睡眠不足では頭が上手く回らない。 寂しいと辛い。 親は大切。 タバコは体に悪い。 お酒の飲み過ぎは良くない。 何事もやりすぎたら良くない。 世の中に溢れかえるツールは自分をダメにする使い方もあるし、良くする使い方もあ…

天才の発言

誰しもが、誰かに言われたことで心に強く残っているものや、いたく感銘を受けた発言というものがあるのではないだろうか。 僕にも沢山あるが、そのうちの一つを思い出した。 僕がとあるベンチャー企業でプログラマーのアルバイトをしているときのこと。 そこ…

コンテンツの使い方

こんにちは。室賀いまりです。 僕は時々YouTubeに動画を出したりしているのですが、先日知らない人から、こんなコメントが届きました。 「4回再生ってwwww」 「もっと、面白いサムネにした方がいいですよww」 「ゲーム下手くそでワロタ」 別に傷ついたわけで…

ひき逃げする人の割合は?

こんにちは、室賀いまりです。この記事は、別にバズらせようとかたくさんの人に読んでもらおうと思っているものではないです。この記事を読んでくれる僕の友人達が、頭が硬くならず、広い視野を持った人間であってほしいと思ったから書きます。お前に言われ…