気持ちを書くブログ

写真撮影、コンピュータが好きです。あと本とゲーム。落語も好き。おしゃべりも好き。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

あの日の情景、あの日の感情、それだけははっきり覚えている。 世界が違ってみえていた。 雨の日だった。僕は気にせず走っていた。 田舎道だったような気もする。 線路沿いを走っていた。 白い紙に包まれた何かを抱えていた。 紙は雨に濡れてビリビリに破れ…

AV女優とセックスした話

はじめに こんにちは、ねおらるです。今日は少し珍しい体験をした話をしてみようと思う。今回はガッツリ下ネタ満載なので、未成年と女の子は読まないでください。 Sさんで抜いていた話 男なら誰でもAVをみてシコったことがあると思う。そして、誰にでもお気…

河原の石

濁りきって先は見えない 逆らえない水流に押し流され ごろごろごろごろ 互いに何度も打つかりあう ごろごろごろごろ 水流に運ばれていく どれもころころと角が取れて丸い ここに目立った石はない 手の平サイズの小さな青黒い石 遠くの何処かでは原石が見つか…

いらいら

満腹感という感覚を失った。何かを食べてもお腹が膨れたという感覚を憶えない。その代わりに何を食べても胸焼けがする。吐き気を催す。しかし、お腹は減る。減り方もおかしい。だんだんとお腹が減るというのではなく突然に空腹を自覚する。何か作業としてい…

コントロールフリークの憂鬱

はじめに 皆さんの周りにコントロールフリークはいますか?同義語や類義語で言えば、仕切り魔、よく言えば輪の中心的な存在、遊び場の提供役、リーダー、班長、部長、etc. まあ、今回は悪い意味での話をしようと思うわけです。つまり、「みんなの輪の中心の…